請求書の郵送廃止・電子請求書への取組みについてのご案内

この度、弊社では電子帳簿保存法の取り組みの一環として、電子請求書(メールにてPDF形式での送付)を開始させていただくこととなりました。これに伴い、従来の請求書の紙発行および郵送の廃止を予定しております。

お取引先様におかれましては以下のメリットがございます。

●これまで郵送していた請求書をメールにてお受け取りになり、PDF形式にてダウンロードいただけます。
(開封・転記・保管の手間の削減)
●郵送期間がなくなり、締日の翌営業日にはお届けできるようになります。
●インターネット環境下であれば、いつでも・どこでも請求書を受け取る事が可能です。
(テレワーク中でも確認ができます。)

つきましては下記よりご登録をお願いいたします。
ご登録いただいた次回締日より切り替えさせていただきます。

電子請求書への変更のお申し込みフォーム

    問い合わせ先
    総務課:栫(かこい)
    tel:050-1790-7569
    mail:somu@i-wave.co.jp

    PAGE TOP